トップページ > ベスパ > GTS Super 300

ベスパ GTS Super 300 車両価格710,926円 試乗車あります


ベスパ GTS Super 300 チタングレー (受注生産色) ベスパ GTS Super 300 ジェラシーイエロー

ベスパ GTS Super 300 インプレッション
ベスパ GTS Super 300をご検討中の方はぜひご覧ください。

Vespa GTS 購入サポートキャンペーン 実施中!

人気のVESPAスタンダードモデルの最新版登場!

スペランツァグリーン モンテホワイト VESPAの個性/伝統と最新テクノロジーを両立させたGTSシリーズに、最新モデル GTS Super 300が登場となりました。

VESPAを代表するモデルとして人気の、GTSシリーズそのままのフォルムながら、"Super"の名が示すとおり、よりスポーティなモデルとなっています。

ピアッジオ新開発 278cc Quasarエンジン搭載

側面 ピアッジオによる278ccの新型クオーサーエンジンは、最適な吸排気、フリクションの低減、効率性の向上のために最も効率的なソリューションを実現し、最高出力 15.6kW/7,750 rpm、最大トルク 22Nm/5,000rpmを発揮します。

俊敏なスロットルレスポンスと傑出したパフォーマンスの電子制御インジェクションは、イタリアンスポーツとしてのVESPAの楽しさを味あわせてくれます。

ホイールロックを回避するABSを標準装備

前輪 GTS Super 300に標準装備されているABS (アンチロック・ブレーキシステム)はフロント・リア両方のホイールで機能し、あらゆる気象条件下で最適な車両コントロールを可能とし、日々市街地を走るライダーの安全性を高める重要なシステムです。

急激なブレーキングによる、ホイールロックを回避するためにABSは自動的にホイール速度を制御し、ブレーキ圧力を下げます。 ABSコントロールユニットは、最大で毎秒10回この制御を行なっています。

スリップを回避するASRトラクションコントロールを標準装備

後方 ASR(アンチ・スリップ・レギュレーション)は、ABSのホイール制御システムを利用し、前後ホイールの回転速度を比較します。

ASRセンサーがフロントよりもリアホイールの回転が速いことを検出すると、ASRコントロールユニットが点火進角を遅らせてエンジントルクを抑えるよう制御し、必要に応じてインジェクションシステムにも介入し、スリップを抑えて車両がコントロール不能になるのを防ぎます。

VESPAのこれらの優れたテクノロジーにより、雨天時や凍結時の路面でも、より高い安全性をライダーに提供しています。

VESPAならではの他にないデザイン

前輪 その長い歴史の中でモデル毎に受け継がれて来たVESPAの優れた意匠はこのGTS Super 300でも数多く見ることができます。

レトロな雰囲気ながら飽きることのないシンプルなフォルムのヘッドライト、ヘッドライトからホイールへと連なるグラマラスな曲線のフロントフェイス、ミニマリズムなデザインだけでなく優れた機能性を持つLEDポジションライトなど、他のメーカーのどんなモデルにもない存在感を発揮しているのがこのベスパ GTS Super 300です。

毎日乗る上での高い実用性も

USBポート 見やすくスタイリッシュな液晶メーターパネル・簡単にシートが開けられる電磁リモートシートオープンシステム・走りながらスマートフォンなどの充電が可能なUSBポートの装備・盗難を抑止する安心のイモビライザーの装備など毎日乗る上での優れた実用性も、VESPA GTS Super 300は兼ね備えております。

装備や機能がグレードアップされながら、据え置きの車両価格

シート下スペース 従来の装備に加え、スープアップされた高性能新開発エンジン、ABS・ASRトラクションコントロール、USBポートなどの多くの装備面でのグレードアップがされながらGTS250と同じ車両価格のGTS Super300は、コストパフォーマンスにも優れていると言えるでしょう。

ホワイト・イエロー・グレーを展示中(2018 12/09)。試乗車もご用意しています。

エンジン コネクティングロッドではベスパ GTS Super 300の試乗車をご用意しています。スタイル・スポーツ性能・安全性に優れた Vespa GTS Super 300をぜひ店頭にてご体験ください。

ベスパ GTS Super 300 特徴まとめ

  • 2チャンネル ABS標準装備

  • ASR トラクションコントロール標準装備

  • スマートフォンなどを充電可能なUSBポート搭載

  • ピアッジオ新開発 278cc Quasarエンジン搭載

  • 伝統に裏打ちされた、スチールモノコックボディやシングルアームサスなどの個性的な仕様

  • 長い歴史の中でモデル毎に受け継がれて来た優れたデザイン

  • 250ccモデルから据え置かれた710,926円の車両価格

Vespa GTS Super 300 各部画像

ヘッドライト

ヘッドライトリムはブラックにペイント

メーターパネル

視認性とデザインに優れたメーターパネル

グリップ

グリップエンド ウェイトを標準装備

ウィンカー・ポジションライト

LEDポジションライトを搭載

フロントホイール

ABSを前後ホイールに搭載

フロントホイール

VESPAならではのモノリンクアーム サスペンション

ステップ

ステップ中央にVESPAのロゴ

タンデムステップ

優れた質感のタンデムステップ

シート

メッシュ処理とパイピングが印象的なシート

サイドスリット

スポーティーさをアピールするサイドスリット

テールライト

グラマラスな曲線のテールライト

サイレンサー

最新の環境基準に準拠したサイレンサー

各画像はクリックすると拡大表示します。

お問い合わせ

ベスパ GTS Super 300 オプションパーツ

アクセサリー・オプションパーツ

トップボックス・ウィンドスクリーン、各種キャリアなど
豊富に取り揃えております。

ベスパ GTS Super 300 仕様/スペック

エンジン

4ストローク SOHC 4バルブ水冷単気筒

排気量

278cc

最高出力

21HP(15.6kW) / 7,750rpm

最大トルク

22Nm / 5,000rpm

燃料供給

インジェクション

始動

セルスターター

変速

オートマチック

フレーム

スチールモノコックボディ

車体サイズ

全長:1,950mm 全幅:755mm 全高:1,190mm ホイールベース:1,375mm
シート高:790mm

サスペンション

前:モノリンクアーム 後:デュアルアクション ツインショックアブソーバー 調整可能

タイヤ

前:120/70-12 後:130/70-12

ブレーキ(前後)

油圧式220mmディスクブレーキ 2チャンネルABS

タンク容量

9リットル

車両重量

160kg

車体色

モンテホワイトジェラシーイエロースペランツァグリーンチタングレー(受注生産)

車両価格

710,926円 (本体646,296円 消費税64,630円)

ご購入の際には車両価格以外に車検/ガス検査など、各種諸費用が別途必要となります。

ベスパの新車は2年間のメーカー保証付きです。


△TOP△